So-net無料ブログ作成

米倉涼子熱愛発覚から電撃入籍へ!気になるお相手画像入手!? [米倉涼子]

なんと、女優の米倉涼子(39)が2歳年下の会社経営者と

26日に電撃入籍したそうです。

米倉涼子と言えば、

ドクターx.jpg
画像引用 http://irorio.jp/entame/20141011/168421/

テレビ朝日で放映されていた「ドクターX~外科医・大門未知子~」

(名セリフ「私、失敗しませんから・・・」「いたしません」など)の主演で

最終回27・4%、全11話平均22・9%という記録的な数字を叩き出し、

今年放送された全ドラマの1位を記録(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

した女優さんです。


気になるお相手ですが、

歴代の熱愛相手は、市川海老蔵、岡村健一など噂されていましたが、

今回、電撃入籍を成し遂げたお相手は、

米倉1.jpg
画像引用 12月26日販売FRIDAYより

「ホットペッパー」などの情報誌を手掛けるリクルートの元社員だそうですね。

2年前に独立して会社経営者となった人物。

実は、この男性ですが、

2012年8月に手つなぎデートでスクープされ、

2013年12月にお泊まりデートが報じられた人物でもあります。

手つなぎデートのときはただの飲み友達だったそうですね。


関係者によりますと、

性格はとても温厚で、仕事のできる人物。

長身で堺雅人に似ているそうですね。


一般男性のため、あまり詳細な内容は伏せられているそうです。
(芸能関係者談)

米倉涼子にとっては、仕事では視聴率女王の称号を手に入れ、

プライベートでも愛を育むといった充実した1年であったようですね。

どうか、お幸せに!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。