So-net無料ブログ作成
検索選択

事件経過後14年!世田谷一家殺人事件の犯人とは!? [世田谷一家殺人事件]

事件経過後14年!世田谷一家殺人事件の犯人とは!?

2000年12月30日にこの世田谷一家殺人という

おぞましい事件が発生しました。

宮沢さん一家.JPG
出典 d.hatena.ne.jp

14年を経った今も犯人は逮捕されていません。

本当に許されざるべき事件でした。

世田谷一家殺人事件の犯人は一体?




◆事件の概要◆

犯人が被害に遭った東京都世田谷区上祖師谷3丁目の会社員宅に

侵入。当時8歳の娘とその娘をかばおうとした当時41歳の母親を

メッタ刺しにして殺害。

その後、当時6歳の息子も息子の部屋で斬殺。

最後に父親も同じく斬殺したとのことです。

◆被害に遭われたご家族◆

被害に遭われたご家族は宮沢様一家です。

宮沢様家は、

宮沢みきおさん(44歳)、泰子さん(41歳)、にいなちゃん(8歳)、

礼君(6歳)の4人暮らしをしておりました。

宮沢さんは外資系の経営コンサルタント会社社員をされており、

泰子さんは自宅で「公文式」の学習塾を経営されておりました。


◆犯行後の犯人の行動◆

殺害後にパソコンに触ったり、冷蔵庫からアイスクリーム取り出し

食べたり、現場で仮眠をとったりと異常な行動をとっていたことが

明らかになっておりました。

犯人の指紋、血痕、靴の跡や着ていた服などの遺留品が多く残っており、

当時はすぐに逮捕可能と思われておりました。


◆何故、世田谷一家殺人事件の犯人は逮捕されていないのか?◆

多くの方の推測をもとにしますと、やはり、初動捜査の誤りではないでしょうか?

未解決事件の殆どがこの初動捜査の誤りが原因となっております。


世田谷一家殺人事件の犯人は、色々な説が出ております。

既に自殺してしまっている、まだ、のうのうと日本国内にいる、

海外に逃亡してしまっている、韓国人国籍である、などなど。。。。


一刻も早く犯人を逮捕してもらいたいと思います。

また、お亡くなりになられた 被害者の宮沢様ご一家のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。


スポンサーリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。